FIRE ARROW

BLOG

2016.6.15

普段の僕by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

日付が少し変わってしまいましたが、更新します!笑

 

普段SNSをあまり更新しない僕を見てる人は、

ボーカリストとしてのSYOGO。

それがほとんどだと思います。

申し訳ありません。

ただ、私生活でしてる事はステージに立つ為の過程だと考えているので、

あまり披露したくないのです。

久しぶりにステージを見て頂いて

あ、なんか体つきが変わってる!とか、

ん?なんか声質が変わってる。

MCに説得力がましたな…

そう思って頂いて、やっと日々の積み重ねが

実るとそう考えています。

 

その中で今まで続けている事は【野球】です。

プロ野球では大阪で住んでる以上

阪神ファンじゃないとタブーですが

実は…巨人ファンなんです。笑

 

むかし、野球を知らない時によく

じいちゃんが野球を見てました。

そうです。今の監督、由伸、松井、清原がいた、

僕にとって最高の時です。

むかし巨人に工藤というピッチャーがいました。

その人に憧れて高校ではピッチャーをしていました。

 

?懐かしい写真が出てきたので。笑

隣はそう、パワーヒッターkoheiです。

image image

誰かに憧れる存在。

その人の様になりたいと、願われる存在。

 

そこにやってる事やジャンルなんて関係ないと

そこから僕は学びました。

音楽だけではなく、スポーツ界。

沢山の世界を飛び越えて存在感のある方人間になりたいです。

 

今夜の僕の戯言はここまでにして。笑

 

また明日!おやすみなさい。

SYOGO