FIRE ARROW

BLOG

2016.8.4

憬れは憧れのままにしないby SYOGO

こんにちは、SYOGOです。

8月に入ってからライヴラッシュが続いています。

8月の1日はアメ村DROPにて13周年初日に出演!

imageimage

昨日は心斎橋VARONにてMARK MY WORDSコレ発イベントで

転換アコースティックを2ステージ勤めました。

 

そして明日は愛知県に行きます。

久しぶりですね。上前津ZION.

演奏は18:45~。

愛知の方も大阪の方も、遠方の方も待っています。

新体制で初の愛知県なので気合も入りますねー!!

 

あとジャンル的にもそうなんですが、僕がミュージシャンとして持っていた、一つの憧れが昨日叶いました。

【会場全体での合唱】です。

最後に演奏を止めて合唱だけになったときに鳥肌が止まりませんでした。

やはり、と言うのは最高の楽器ですね。

 

みんなと一緒に奏でられる方に

これからも頑張っていきます!!

 

それでは、スタジオ練習に励みます!

また明日!!

SYOGO