FIRE ARROW

BLOG

2016.8.5

Pulse Factory with Zionby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

今日は愛知県での講演でした。

久しぶりに出たZionはとても心地のいいイベントになりました。

呼んでくれたPulse Factory本当に有難う。

 

この数回のライブでよく言われます。

『前見た時とライブの印象が全然違う』と。

それは、良い意味で言って貰える事がとても多いんですが、

今までは僕らの思いや感情論を表現する事に

全てをかけていました。

それが、最近思うんです。

フロアで僕らを見てくれているみんなの事も知りたい、と。

だから、もっと皆の表情を見たいし

もっと皆の声が聞きたい。

僕もピンボーカルなのでそうですが、

僕らは、楽器を持っていない。

ですが、声 や手拍子と言う、素晴らしい楽器を持っています。

全員の音が合わさってひとつの作品になる事が僕は今、とても愛おしく思っています。

 

普段大阪で応援してくれる皆んなも、

府外に行かないと会えない皆んなも、

僕らの事を思ってくれてるその時間を

ライブで返していくので、ライブを通して、

音を通してもっと会話したいと思います。

 

今日は本当に有難う御座いました。

そして、これからも宜しくね!

 

音楽を通して、共に歩んでいきましょう。

image

主催のPulse Factoryドラムじーつーと!

それでは、また明日,SYOGO