FIRE ARROW

BLOG

2016.8.14

ヒーローはいつも胸にby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

SMAPが解散みたいですね。

僕が初めて大きなコンサートへ人生で初めて行ったのが

SMAPのコンサートでした。

その時は自分が人前に立つなんて

考えもしなかったですし、

団扇を振って目を輝かせて

コンサートを楽しんでいました。

 

それから僕も大人になり

憧れの人が出来ました。

それはSMAPの木村拓哉さんです。

今も尚、憧れの人である事は間違いないです。

 

SMAPという存在は消えますが

形を変えどヒーローはいつも胸の中に。

 

自分ばバンドで生きていく。

そう決めてますが、

形はどうであれSYOGOという人間が

一人で何かをする時、

バンドという自分の居場所が無くても

沢山の人を惹きつけれるような存在にならなくてはいけないですもんね。

木村拓哉さんは

活動や形はどうであれ、

僕の中では永遠のヒーローです。

 

 

今日はそんな事を書いてみました。

もっともっと男らしく

もっともっとカリスマ性を追求し

生きていきます。

 

いつかあの方の様に、そして

あの方も認める様な人になれるように。

 

では、また!明日も素敵な日にしましょう。

SYOGO