FIRE ARROW

BLOG

2016.8.15

いのちの唄by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

 

最近よく、日焼けしたんじゃない?

と言われます。

自分では気づかないですが、

猛暑が続いているので恐らく焼けているのでしょう。笑

 

それはそうと、次回のライブのTTが公開されましたね。

数々の名前の通ったアーティストさんと共演できるのは

とても光栄に思うと同時に、

凄まじい闘争感が芽生えます。

どのアーティストよりも、

今は、共に音と思いを交わすファンの方達と

ライブを通して思いを一つにしたい。

強くそう感じています。

そう在れるように、また、更に一つ一つ

重ねていけるように

今日も朝からスタジオで話し合いや

ライブ練習を重ねています。

 

次回、8/20心よりお待ちしてます。

 

image

 

では、明日も素敵な1日に。

SYOGO