FIRE ARROW

BLOG

2016.8.18

感動を生むものby SYOGO

image

こんにちは、SYOGOです。

最近オリンピックの卓球の話題で持ちきりですね!(僕の中では)

朝からスタジオに入っています。

 

RYUTAROと話していたんですが

今日は男子卓球の試合だったみたいで、

結果が気になって気になって。

夜のニュースが楽しみです。

 

人が本気で何かに向かっている姿というのは

本当に感動を生みますね。

僕もそうでありたい。

いや、そうであるように生きていきます!

 

また次のライブでは一回り大きくなった

FIRE ARROWを見せれるようにするので

楽しみにしてて下さいね。

では、今日も素敵な1日になりますように。

 

SYOGO