FIRE ARROW

BLOG

2016.8.20

新しい命by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

今日はとても幸せな気持ちにしてくれた

僕の後輩に感謝してます。

 

久しぶりです。

結婚する事になりました!!

そして、お嫁さんのお腹には

新しい命が宿っていて、無事に育っています。

見守っていて下さい。との事。

 

凄く身近な後輩だし、

いろんなバカもしてきたけれど

心より幸せを祈ってます。

やっぱ嬉しい反面心配な部分もありますが、、笑

 

やはり思うのは、

どんな凶悪な犯罪者も、

人の事を誰より思いやれる優しい人も、動物もそうですが 、

元はみんなが同じように生まれてきて

名前を授かって、ここまで生きてきたから今があるんだと思います。

元は皆が尊い命。

 

どこかで道を逸れたりしてしまうから

悲しいニュースが毎日あるんだろうなぁ。

 

後輩の新しく生まれてくる赤ちゃんも

今身近にいる友達や後輩も

応援してくれるみんなも、

みんなが同じ道からそれないように

支えあって生きて行けたらなぁ。

 

image image

明日のライブはそんな気持ちで歌おう。

 

 

ではまた明日!

会えるのを楽しみにしています。

 

SYOGO