FIRE ARROW

BLOG

2016.8.21

いのちの唄vol.10by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

昨日はいのちの唄へお越し頂いた皆様、

遠くから思いを届けてくれた皆様、

有難う御座いました。

 

Self-Portraitの眞鍋さんが言ってましたが

このタイトルに嘘のない様に思いをかけた、と。

 

僕が歌を歌うのに対して

一番大切にしているのは

言葉に体温を乗せること。

言葉を放つ元には命があって

それを届ける先にも命がある。

 

温かさもトゲトゲしさも

荒々しさも憎しみも悲しみも喜びも、

全てに体温を。そして色を。

 

いのちの唄というタイトル、

すなわち僕自身のタイトルでもあります。

image

昨日のイベントで受けた思いは

これから先、僕の人生のタイトルに

一つ、色を増やしてくれました。

 

本当に素敵な1日でした。

image

ひいたんさん、眞鍋さん、

本当に有難う御座いました。

 

そしていつも応援してくれる皆様

本当に有難う御座います。

 

昨日の自分に恥じない様に

明日は更に大きな自分であり続けたい。

 

みんなにとって、

明日も素敵な1日になりますように。

 

 

p.s

打ち上げでは、少し早めの誕生日プレゼントで頂いたシャンパンを頂きました。

打ち上げまで最高だった!有難う!!

image

 

SYOGO