FIRE ARROW

BLOG

2020.10.5

30歳になって思う事by SYOGO

S__125861898

こんにちは、SYOGOです。

 

今年の8月で30歳になり、約1か月が経ちましたが

自分が思っていたよりも気持ちが変わっていました。

 

焦りや戸惑いなどは一切なく

どちらかといえば精神面が以前より強くなったような気がしています。

あと、やりたいなぁと思う事や、表現したいと思える事の幅が増えました。

 

最近ポートレートの写真をよくSNSであげてるんですが、

写真はやっぱりその時の生き様がすべて出てしまうからおもしろい。

 

もう逃げも隠れもできない”大人”

 

20代よりも輝けるように自分自身に恥じないように日々精進していきたいと思います。

 

S__125861898

 

 

それと11月は久しぶりにバンドで名古屋へ遠征できそうです。

こちらも楽しみに待っていてください。

2020116_vol4_ex

 

 

では!一週間始まります!

頑張りすぎず、頑張ってください!

 

FIRE ARROW

ボーカル 渡久地 翔伍

 

 

Twitter:@FIREARROWinfo

Twitter:@Syogoo20

Instagram:@syogovo

official:http://www.firearrow.jp/

LINE:@qaq9749j