FIRE ARROW

BLOG

2022.2.14

なんとなく久しぶりのブログby SYOGO

お久しぶりです。

前回更新の日程を見ると2年も前でした。

 

久しぶりなブログの投稿画面を、なんの内容もなく開き、そしてキーボードを打ち始めている。

今は2022年2月14日月曜日。陽が暮れた19時前。

 

いつも休みの日に来ているお洒落な店に来て、いつも少しだけ広いテーブルに座らせてもらい、

いつもの4人掛けテーブルの真ん中に置かれたキャンドルを一人で眺めている

目の前には初めて注文した赤ワインとガーリックトースト

色鮮やかに波打つそれの隣で、香ばしい香りを漂わせた飾られた新顔。

 

いつからだろう。

軽く咳が出ただけで、何倍も強い薬を飲んでしまうようになったのは。

いつからだろうか。

少し叱られただけで、心に傷をつくってしまうようになったのは。

 

最近の僕はね、少し前より近く未来を見据えるようになりました。

 

身の回りにある全てが音楽で溢れていたらなぁ。

音楽に触れているだけで生涯生きて行けたならなぁ。

 

このコロナ禍でたくさんの人が音楽から離れやめていく中、僕はより強くそんな風に考えるようになった。

 

その中で”行動”に移す大切さを知った。

今まで防御に走っていたものを、攻撃に変え、捨てる勇気も知った。

そうして変わった事がたくさんあった。

 

自身の周りで渦巻く時間、関わる人、考え方、目先のスケジュール、数年後の目標

 

そして、【人生とは。】

 

そうして、思ったんです。

この先の僕の人生、そしてついてきてくれるあなたのビジョン。そしてあなたの夢は。。。

 

全てがFIRE ARROWから血がおくられる先にあるものだと。

そこで受け取っていて欲しい。

 

綺麗な血をつくるのも、おくるのも、中心にいる僕の人生次第だと思う。

 

数年前、音楽と比較した人生があった。

でも音楽をを選んでよかった。そう思わせてほしい。

 

生きるすべてを”音”に。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

FIRE ARROWボーカル/渡久地 翔伍